ネネのまったりブログ

管理人ネネが雑記を交えつつ、関心の強い「人間」と「自然」に触れていくブログです。

ハースストーン日誌 新パック発売、そして突然のナーフ

久しぶりのハースストーン日誌です。
個人的に色々と忙がしく、ブログの更新を含めゲームのプレイもあまり出来ませんでした。

そして気づけば新パックの発売日となりました。
月日が経つのは早いと感じました。
とりあえず今回も先行パックは購入しました。


環境が安定するまでは奇数パラディンを使って様子を見守ろうと思いましたが、運営であるブリザードから一部のカードへの情報修正が行われました。

前環境からずっと上位のデッキであった奇数パラディンや新環境で台頭したキングスペインローグなど環境を整える上で行われたナーフと言えます。

これによってさらにハースストーンのデッキ環境は先が読めない状況となりました。
しかし個人的にはいろんなヒーローのデッキが台頭出来るチャンスが与えられるのいいことだと思います。
巷ではナーフの影響を受けておらず、ベースのカードが強いとされているハンターのデッキが食い込むと噂れています。
私の方も少し余裕が出来てきたのでこれからハースストーンをプレイしていく時間が再び持てそうです。

はたしてどのようなヒーローのデッキが活躍するでしょうか。
ハースストーンのデッキ事情から目が離せません。