ネネのまったりブログ

管理人ネネが雑記を交えつつ、関心の強い「人間」と「自然」に触れていくブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラから学んだこと

前回、最近のパズドラに関する記事を書きました。 www.nene14iku.com そこからさらに個人的に思うことを追記していきたいと思います。 パズドラを始めた当初は右も左分からず、スキルの使い方やパーティ編成を徐々に知っていき自分の手持ちのモンスターを育…

現在のパズドラについて

今回はここ最近のパズドラについて思うことがあるので書いていきたいと思います。 先日、パズドラ内のイベントで復刻ダンジョン「白蛇の地下迷宮」が開催されました。このダンジョンは約一年前に開催され、最終ステージが固定キャラで純粋なパズル力のみで勝…

購入して間もない任天堂スイッチ を修理したお話

タイトルにある通り、購入したばかりの任天堂スイッチを修理に出すことになった実体験について書いていきたいと思います。 任天堂スイッチは任天堂が販売している携帯機型ゲーム機です。携帯ゲーム機でありながら、テレビとつないでコンシューマーゲーム機と…

日本は進化出来るのか

以前、日本が変わっていることに関する記事を書きました。 www.nene14iku.com 今回はそれに関連して私個人が日本に対して感じるこを書いていきたいと思います。 最近一番感じるのはやはり日本人は「紙」にこだわる点だと思います。現金、本、新聞などを利用…