ネネのまったりブログ

管理人ネネが雑記を交えつつ、関心の強い「人間」と「自然」に触れていくブログです。

やりたいことをやれる幸せ

少し前からこのようなカテゴリーの本をよく読むようになりました。

 

f:id:nene14iku:20170923213123j:plain

f:id:nene14iku:20170923213147j:plain

 

それからいろいろと自分の「やりたい」と思うことについて考えるようになりました。

現在進めているこのブログも自分がやりたいと思っていることの一つです。

(マイペースな上に無知な点が多すぎるため、いろいろ中途半端ですが(-_-;))

収益化もまだまだ出来る段階でないので、そういう点はスタート地点にすら立てているとは言えません。

それでも現状は自分のやりたいことをメインに置きながら、収益化についていろいろと考えていきたいと思っている段階です。(強がっているところもありますが(笑))

 

その一方で気が進まないことや途中でつまらなくなったことに関しては以前よりスパっと辞められるようになった気がします。グダグダと無意識に続けていたことも続けるか辞めるかについてしっかり考えるようになりました。

(結構当たり前のことですが(-_-;))

 

医療技術の進歩により長生きが出来るようになり、人生で過ごせる時間が増えている現代社会。その中でも「自分が楽しめること」をやっていきたいと思います。