ネネのまったりブログ

管理人ネネが雑記を交えつつ、関心の強い「人間」と「自然」に触れていくブログです。

意外なことがきっかけで

 

 

先日、ジョジョの奇妙な冒険の実写の宣伝を見ました。

f:id:nene14iku:20170703102604j:plain

筆者は原作を読んだことがなくキャラクターのイメージしかないので一概には言えませんが、

 

多分これはいろいろ言われるやつだと感じました。

 

ただジョジョについて何も知らないまま感想を言ってはいけないと思い、近所のレンタルビデオ店でアニメのDVDをレンタルして見てみました。

 

そしてハマりました(笑)

名作なのでおもしろいのは当たり前ですが、独特の効果演出が好きです。

 

f:id:nene14iku:20170703114208j:plain

 

ぜひ原作も読んでみたいと思いました。